【50代の男性が選ぶ】好きな「テレビ朝日の女性アナウンサー」ランキング! 2位は「渡辺瑠海」、1位は?
…トを経験したそうです。 ●第1位:林美沙希 第1位は、「林美沙希」さんでした。2013年にテレビ朝日に入社した林さん。2024年8月現在は、情報・ワ…
(出典:ねとらぼ)


美沙希(はやし みさき、1990年5月2日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー、日本の女流プロ雀士。 愛知県名古屋市出身。 愛知淑徳中学校・高等学校を経て、明治大学情報コミュニケーション学部へ進学。友野ゼミで行動経済学を学び、卒業。 大学時代はサッカーサークルのマネージャーをしていた。ファッシ…
26キロバイト (2,768 語) - 2024年7月29日 (月) 00:02

(出典 contents.oricon.co.jp)


「林美沙希さんのニュース読み、いつも安定感があって信頼できますね。情報をわかりやすく伝えてくれるので、いつも楽しみにしています。」

1 名無しステーション :2024/08/06(火) 10:53:48.74 ID:p0SHWSeP0
前スレ
実況 ◆ テレビ朝日 75090 どんぐりなし
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1722896047/
実況 ◆ テレビ朝日 75091 昨日投げ売りした奴発狂ww
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1722906078/




2 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:24:12.54 ID:0XT2dHH20
>>1

7 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:01.25 ID:ablnqkNu0
>>1乙です

6 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:24:57.68 ID:UHdtf3GS0
腐れアジア人の言うことなんか誰も聞いてくれないよ(´・ω・`)

32 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:14.13 ID:WYsjIixK0
>>6
それもあるんだけど、原爆落ちても爆心地にこれだけ人住んでるじゃん。
原爆なんて大したことないんじゃね?って思ってる外人が大半

64 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:33.68 ID:JbNX2QeI0
>>32
あと長生きしてるしてるのが説得力にかけるよね(´・ω・`)

9 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:11.03 ID:UFcZx5nM0
岸田と大下さんは仲良いのかな
同世代だよね

31 警備員[Lv.6] :2024/08/06(火) 11:26:12.13 ID:mlPGUOLR0
>>9
干支ひと回り違うぞ(´・ω・`)

46 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:17.56 ID:UFcZx5nM0
>>31
大下さんそんな若かったのか。
河童族は若見えするね

49 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:38.63 ID:0TeowG7dd
>>46
酷い (´・ω・`)

90 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:30:20.77 ID:rkjOl0Jd0
>>46
ナオミ・キャンベル世代

11 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:13.35 ID:AvCbQ2Ha0
長崎ももうチョット扱わないと

27 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:55.54 ID:ablnqkNu0
>>11
それはまた9日にやるんでない?

15 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:26.18 ID:mc5qdPj80
広島って「原爆」とか「平和」とかうるさいから若者がどんどん県外に出て行くのが多いんでしょ?

26 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:52.83 ID:0tgHNkav0
>>15
カープ報道もしつこいよ

44 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:03.82 ID:WYsjIixK0
>>26
昔はカープが打つと原爆打線爆発とか報道してたのにな

69 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:58.19 ID:ilpVSnPd0
>>44
大木金太郎の「原爆頭突き」

47 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:27.87 ID:L/S3B5YI0
>>26
カープ女子ってまだいるのかな?
あの頃はニワカファンがカープ女子になってたけど

66 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:44.15 ID:gUms4PYw0
>>47
ゼロになるわけねえ

37 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:33.17 ID:0ICZoZDK0
>>15
原爆と関係なくクソ田舎だから

74 ロッテ命 :2024/08/06(火) 11:29:12.58 ID:ZepIx/hG0
>>37
七回目の全国大会の時に行ったけど、大きかったよ。お土産に水晶買ったよ。

50 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:40.42 ID:ggrguPLK0
>>15
コンサートとか最近は「広島飛ばし」されるからとか

67 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:46.17 ID:ablnqkNu0
>>50
中国地方の人は広島嫌いだからマツダ乗らないって本当?

76 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:29:22.31 ID:UFcZx5nM0
>>67
ダイハツよ

95 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:30:31.50 ID:ggrguPLK0
>>67
それは特にないな
野球だと岡山は阪神ファン、山口だとホークスファンが多いと聞くが

78 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:29:25.52 ID:RrUjHALq0
>>50
広島グリーンアリーナ行ったよ(*´ω`*)

17 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:28.71 ID:zVagFfBh0
カタリベ
ってカタカナで書くとそこはかとなくイタリア語感が出る

34 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:20.69 ID:ablnqkNu0
>>17
カタコンベ的な?

20 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:25:37.25 ID:UFcZx5nM0
けど地上レポート酷かったやん…

29 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:07.05 ID:0TeowG7dd
>>20
だよね (´・ω・`)

35 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:23.93 ID:UHdtf3GS0
敗北が確定しているハリス

42 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:02.28 ID:KdGk/enC0
>>35
ほぼ差ないんじゃね

36 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:26:32.76 ID:+dxqU+860
アメリカは原爆のことなんて全く気にしてないぞ

54 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:55.23 ID:ilpVSnPd0
>>36
ただ強力な爆弾程度の認識

83 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:29:55.31 ID:ablnqkNu0
>>54
えー、何でも解決できる魔法のアイテムじゃない?
小惑星でも異次元の怪物でも核で解決できると思ってない?

52 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:27:45.85 ID:mc5qdPj80
原爆ドームから宮島観光って距離的にはどのくらい離れてるの?
移動の交通の便とか便利?

68 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:53.34 ID:UFcZx5nM0
>>52
日帰りで行けるよ
広島市内からも船があるし

70 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:29:02.05 ID:ggrguPLK0
>>52
JRと広島電鉄で行ける、20分くらいだったかな

73 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:29:08.09 ID:SyA6NGZI0
>>52
宮島競艇にも行こう(*•̀ㅂ•́)و✧

62 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:28:31.65 ID:puLN34ZN0
  美桜ちゃんノースリじゃない

91 名無しステーション :2024/08/06(火) 11:30:25.10 ID:IDlvSh1Gd
>>62
今日は広島原爆投下の日だからノースリ着るなよと釘を差されてる(´・ω・`)