| モーニング娘。'25 ニューシングル『気になるその気の歌/明るく良い子』2025年7月2日発売 - タワーレコード オンライン モーニング娘。'25 ニューシングル『気になるその気の歌/明るく良い子』2025年7月2日発売 タワーレコード オンライン (出典:タワーレコード オンライン) |
| 娘。'○○」とし、毎年1月1日に名称が変わる(例:2025年は『モーニング娘。'25』)。読みは、「もーにんぐむすめ」に続いて、西暦の10の位と1の位をそれぞれ英語読みする(例:『モーニング娘。'25』ならば「モーニングむすめ トゥーファイブ」)。 ほぼ全楽曲の作詞・作曲を同グループの生みの親でサウ… 165キロバイト (12,849 語) - 2025年9月3日 (水) 05:53 |
モーニング娘。'25のライブ映像、まさに今の彼女たちの勢いを感じさせる内容でした!特に「気になるその気の歌」のパフォーマンスは圧巻!思わず引き込まれる演出と歌声には圧倒されました。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
1 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:02:03.19 0
【ハロ!ステ#596】気になるその気の歌/モーニング娘。'25(8.17 LaLa arena TOKYO-BAY (千葉))
tps://www.youtube.com/watch?v=soQ7ikV_xg8&t=36m43s
tps://www.youtube.com/watch?v=soQ7ikV_xg8&t=36m43s
17 名無し募集。。。 :2025/09/03(水) 19:22:05.23 0
>>1
観てるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
観てるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:58:33.86 0
>>1
歌唱力ボロすぎ
研修生以下
そりゃ、おんちゃん復帰させるわな
歌唱力ボロすぎ
研修生以下
そりゃ、おんちゃん復帰させるわな
20 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:25:20.00 0
やっぱ弓桁と櫻井がユニゾンに入ると音痴すぎる
36 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:33:58.93 0
>>20
櫻井は全然良い
弓桁が酷い
櫻井は全然良い
弓桁が酷い
25 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:29:49.55 0
げったーのユニゾンは壊しててヤバいけどソロは意外と歌えてる
これすげー謎
これすげー謎
32 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:33:01.93 0
>>25
いや、とてつもなくひどかったよ
声質は歴代でも最下位
いや、とてつもなくひどかったよ
声質は歴代でも最下位
38 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:35:58.01 0
でも櫻井も弓桁も歌は下手だけど華はあるな
もうちょっと歌えたらいいのになんで下手なんだろ
もうちょっと歌えたらいいのになんで下手なんだろ
41 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:37:07.54 0
>>38
華って顔芸だけじゃん
華って顔芸だけじゃん
45 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:38:00.00 0
>>38
弓桁に関しては無駄に動きすぎだからだと思う
弓桁に関しては無駄に動きすぎだからだと思う
52 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:40:17.63 0
>>45
劣化まりあやな...
劣化まりあやな...
56 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:41:48.11 0
>>52
たしかに昔の牧野に近いかもな
弾ける笑顔とバカでかいダンスも似てる
たしかに昔の牧野に近いかもな
弾ける笑顔とバカでかいダンスも似てる
63 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:45:07.19 0
>>56
弾ける笑顔w
弾ける笑顔w
64 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:45:17.10 0
>>56
身長もな
身長もな
43 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:37:55.69 0
最近のライブみてて思うけどもはや小田機能してなくね?
なんか即小田ぬけても問題ない気がする
なんか即小田ぬけても問題ない気がする
47 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:38:27.04 0
>>43
譜久村卒業くらいから急激に影薄くなった印象
譜久村卒業くらいから急激に影薄くなった印象
50 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:39:22.76 0
生田石田が抜けてむしろよくなってる
54 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:40:48.56 0
>>50
音痴が続けて消えただけの効果は出てるよな
音痴が続けて消えただけの効果は出てるよな
58 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:43:08.10 0
>>54
でも音痴はまだまだいるし小田使わないんじゃトータルでマイナスじゃね?
でも音痴はまだまだいるし小田使わないんじゃトータルでマイナスじゃね?
61 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:44:43.34 0
>>58
小田はたしかに技術はあるが
なんというか前時代のメンバー感が強いんだよな
今の若手の歌とあまり合わない気がする
小田はたしかに技術はあるが
なんというか前時代のメンバー感が強いんだよな
今の若手の歌とあまり合わない気がする
53 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:40:30.80 0
ららアリーナのせいでなんの魅力も伝わらんひどい映像になってるな
素直にホールの大阪か名古屋のにしてくれよ
素直にホールの大阪か名古屋のにしてくれよ
55 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:41:30.04 0
>>53
そうか会場のせいか
なんでこんなにひどい映像なのかと思ってたわ会場が悪いんだな
そうか会場のせいか
なんでこんなにひどい映像なのかと思ってたわ会場が悪いんだな
59 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:43:18.41 0
大きいダンスいいと思うけどなわかりやすいし
ダンサーじゃないんだから好きに踊ればいいよ音は外すな
ダンサーじゃないんだから好きに踊ればいいよ音は外すな
66 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:46:43.29 0
>>59
揃ってないのは見映えがすごく悪いよ
個性出したいならしっかり合わせたうえでするべき
ディテールにこだわるのが普通
揃ってないのは見映えがすごく悪いよ
個性出したいならしっかり合わせたうえでするべき
ディテールにこだわるのが普通
62 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:44:49.00 0
小田はもう声があんま出てないし圧倒的に上手いみたいな感じないしなあ
ユニゾンの高音もカスカス
ユニゾンの高音もカスカス
67 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:47:24.05 0
>>62
自分もこの印象だな
自分もこの印象だな
65 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:46:11.51 0
ユニゾンは小田居るAよりBのが綺麗
井上が思ったより役に立ってないからかもしれない
A小田牧野羽賀岡村井上
B野中横山山﨑櫻井弓桁
井上が思ったより役に立ってないからかもしれない
A小田牧野羽賀岡村井上
B野中横山山﨑櫻井弓桁
68 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:47:49.06 0
>>65
さくらおとめみたいな分け方だな
さくらおとめみたいな分け方だな
78 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:52:51.05 0
>>65
Bはパンダのおかげだろ
Bはパンダのおかげだろ
69 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:47:57.51 0
一人だけうまくても面白くない
だってユニットなんだから
だってユニットなんだから
88 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 20:00:19.30 0
>>69
かといって全員ヘタクソはもっと悲惨
かといって全員ヘタクソはもっと悲惨
74 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:50:17.42 0
羽賀がずっとスカしてるのはなんなん
75 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:51:28.99 0
>>74
その気になればこいつたいつでも全*だわっていう余裕
その気になればこいつたいつでも全*だわっていう余裕
84 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:58:13.20 0
正直パフォがどうこうより売り上げでお茶に負けたことの方が一大事だと思う
87 名無し募集中。。。 :2025/09/03(水) 19:59:23.27 0
>>84
実はビヨにも負けたことがある
実はビヨにも負けたことがある


コメントする