| 【ABEMA】野外音楽フェス『LuckyFes'25』の無料独占生中継決定 きゃりーぱみゅぱみゅ、米米CLUB、NEWS、HYDEら豪華アーティスト出演 - ABEMA TIMES 【ABEMA】野外音楽フェス『LuckyFes'25』の無料独占生中継決定 きゃりーぱみゅぱみゅ、米米CLUB、NEWS、HYDEら豪華アーティスト出演 ABEMA TIMES (出典:ABEMA TIMES) |
| アンジュルム(ANGERME)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。旧グループ名はスマイレージ(S/mileage)。2014年12月17日にアンジュルム… 108キロバイト (9,953 語) - 2025年8月6日 (水) 02:36 |
アンジュルムの「LuckyFes 2025」ライブ映像についてのこの話題、確かに驚きを隠せません。ファンにとっては期待していた分、残念さも大きいでしょう。しかし、こうした出来事も含めて彼女たちの成長やこれからの活動に期待を持って見守ることが重要だと思います。その姿勢が真のファンの姿勢ではないでしょうか。
1 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 09:55:59.75 0
3 名無し募集中 :2025/08/10(日) 09:59:25.72 0
>>1
違法じゃないの
違法じゃないの
93 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 11:00:11.93 0
>>1
暇人ガンバ
暇人ガンバ
15 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:11:38.05 0
10年擦られるどころか来年には解散でもおかしくない動員数
18 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:13:18.86 0
>>15
それな
こんなんで10年続けられると思ってるのが楽観的すぎる
それな
こんなんで10年続けられると思ってるのが楽観的すぎる
19 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:13:43.07 0
>>15
解散しても擦られるよ
ソースは℃の卓球台
解散しても擦られるよ
ソースは℃の卓球台
16 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:11:39.65 0
25 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:20:48.17 0
>>16
なんでライブハウスクラスがドームクラスやアリーナクラスと同じステージに立っちゃったんだろうな
なんでライブハウスクラスがドームクラスやアリーナクラスと同じステージに立っちゃったんだろうな
32 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:27:43.28 0
>>16
現役ハロプロなんてこんなもん
現役ハロプロなんてこんなもん
74 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:49:27.06 0
>>16
これアンジェルムはイコラブのすぐ後だろ…
客は次は知らない地下アイドルと思って他に移動しちゃおうって3分の2がはけちゃったのか…
これアンジェルムはイコラブのすぐ後だろ…
客は次は知らない地下アイドルと思って他に移動しちゃおうって3分の2がはけちゃったのか…
22 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:17:55.79 0
暗黒期伊勢期を終えても
超暗黒期為永期が待ち構えているという絶望
超暗黒期為永期が待ち構えているという絶望
24 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:19:44.41 0
>>22
ライブハウス回りが板につきそうなメンバーだらけになるしな
ライブハウス回りが板につきそうなメンバーだらけになるしな
30 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:25:59.15 0
客見た時にかなり焦ってる感じだよな
やべぇ少ねって
やべぇ少ねって
33 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:27:45.89 0
>>30
単独では事前にモニターで客入りとか確認出来るらしいけどこういうフェスだとステージに出ないと把握出来ないのかな
いざ出てこれだとあーやべーなってなるよね
単独では事前にモニターで客入りとか確認出来るらしいけどこういうフェスだとステージに出ないと把握出来ないのかな
いざ出てこれだとあーやべーなってなるよね
34 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:28:11.59 0
後藤花「こんなグループもう嫌だ」
43 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:35:04.53 0
>>34
18期でどうだ?
18期でどうだ?
35 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:29:02.28 0
実はアンジュルムが一番ぬるま湯だったわけだしいい機会だろ
もうほかのユニットにマウント取るなよ2度とな
水着がどうとか*どけ
もうほかのユニットにマウント取るなよ2度とな
水着がどうとか*どけ
53 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:39:48.89 0
>>35
地獄のライブハウス回りから生還した6スマの逞しい遺伝子も途絶えたし
ベリキューが解散してくれて自動的に旗艦ユニット側に繰り上がっただけのぬるま湯だからな今は
今のメンバーもまたライブハウスドサ回りから出直すべきだよな
地獄のライブハウス回りから生還した6スマの逞しい遺伝子も途絶えたし
ベリキューが解散してくれて自動的に旗艦ユニット側に繰り上がっただけのぬるま湯だからな今は
今のメンバーもまたライブハウスドサ回りから出直すべきだよな
62 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:43:45.98 0
>>53
何が地獄のライブハウス巡りだよ
仕事あるだけ有難いと思え
そこがまず間違いなんだよクズ共
何が地獄のライブハウス巡りだよ
仕事あるだけ有難いと思え
そこがまず間違いなんだよクズ共
36 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:29:43.25 0
アンジュルムとは佐々木莉佳子の物語である
それ以降は蛇足だ
それ以降は蛇足だ
91 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:58:51.72 0
>>36
佐々木莉佳子物語の一部に過ぎないのがアンジュルムだろ
佐々木莉佳子物語の一部に過ぎないのがアンジュルムだろ
40 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:32:56.02 0
ずっとわかってたことだったけどハロプロの現在地が視覚的にはっきりわかっちゃったな
45 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:35:56.40 0
>>40
これ
アンジュの代わりにモー娘。やジュースが出てても同じ光景になってたから内ゲバしてる余裕なんてないんだよね
これ
アンジュの代わりにモー娘。やジュースが出てても同じ光景になってたから内ゲバしてる余裕なんてないんだよね
70 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:48:01.29 0
>>45
都合がいい時は「ハロプロじゃなくてアンジュがウケてる」と見下してきたくせに
都合が悪くなると「アンジュじゃなくてハロプロの問題」と巻き込むんだね
少なくともつばきはメインステージでなんてやらないから自己評価が現実と乖離してるのはアンジュの問題だよ
娘。ですらロッキンはメインから降格してる
都合がいい時は「ハロプロじゃなくてアンジュがウケてる」と見下してきたくせに
都合が悪くなると「アンジュじゃなくてハロプロの問題」と巻き込むんだね
少なくともつばきはメインステージでなんてやらないから自己評価が現実と乖離してるのはアンジュの問題だよ
娘。ですらロッキンはメインから降格してる
49 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:38:20.20 0
ヤバいと気づいた時にはもう遅かった
51 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:39:26.60 0
>>49
気づいた時にはもう遅すぎる
時よ止まれ ずっとずっと
気づいた時にはもう遅すぎる
時よ止まれ ずっとずっと
50 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:39:02.87 0
歌が伸びそうな子いるの?わかなちゃんがつばき顔で路線合ってないのが惜しいという印象しかない
56 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:42:04.68 0
>>50
スキルなら後藤だけど歌声がモブだから上國料を継ぐのは無理
ゆえに現メンではどうにもならん
だからって追加メンでどうにかなるわけでもないしこれまでの積み重ねを疎かにした結果取り返しつかなくなった
スキルなら後藤だけど歌声がモブだから上國料を継ぐのは無理
ゆえに現メンではどうにもならん
だからって追加メンでどうにかなるわけでもないしこれまでの積み重ねを疎かにした結果取り返しつかなくなった
54 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:41:27.54 0
ここまで全部いつもの*のアンチ自演
アンジュアンチスレばかり毎日立ててる*なので気にせずXやインスタに移りましょう
狼はこの*のせいで人がどんどん減ってます
アンジュアンチスレばかり毎日立ててる*なので気にせずXやインスタに移りましょう
狼はこの*のせいで人がどんどん減ってます
61 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:43:37.73 0
>>54
>>16の現実を受け入れよう
>>16の現実を受け入れよう
68 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:47:24.03 0
大丈夫西村ちゃんで奇跡の大復活を遂げるから
83 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:51:47.07 0
>>68
どの研修生入れてもどうにもならない
箱が腐ってる
どの研修生入れてもどうにもならない
箱が腐ってる
79 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:50:45.13 0
他が勝手に自滅したのもあるが流石のアップフロントもJuice=Juiceに集中投資することを決意したっぽいここ数ヶ月
87 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:55:23.31 0
>>79
メガネ*が投資になってると思うのが池沼Juiceヲタ
メガネ*が投資になってると思うのが池沼Juiceヲタ
81 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:51:17.45 0
さにこは700人帰らせたけどアンジュは何人帰らせたの?
85 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:53:47.38 0
>>81
3万人くらい?
3万人くらい?
88 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:55:31.15 0
動画見たけどすごい埋まっててびっくりした
特に後方ライトグリーンが目立っていたのはぺいのオタクかな?
特に後方ライトグリーンが目立っていたのはぺいのオタクかな?
89 名無し募集中。。。 :2025/08/10(日) 10:56:15.21 0
>>88
草見える
草見える



コメントする