ハロプロ研修生ハロプロけんしゅうせい)は、女性アイドル集団のハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)でデビューを目指す研修生。2011年末までの旧名称は「ハロプロエッグ」で、旧名称の略称はエッグ。アップフロントプロモーション所属。 この項目では、北海道の研修生であるハロプロ研修生北海道(-けんしゅうせいほっかいどう)についても記述する。…
185キロバイト (23,984 語) - 2025年7月15日 (火) 08:54

(出典 hpupdate.info)


2023年8月16日、17日に行われたLaLa arena TOKYO-BAY公演では、ハロプロ研修生から昇格した新メンバーが発表されました。その中でも特に注目を集めているのが2乙輝さんです。彼女のパフォーマンスには、しなやかな動きと独特の表現力があり、今後の活躍に期待が高まります。ハロプロの未来を背負う才能ある彼女に、ぜひ注目していきましょう。

1 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:29:53.03 0
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
「ハロ!コン 2025」
8/16,17 LaLa arena TOKYO-BAY公演にて新メンバー発表!
ハロプロ研修生から加入が決定しました。
どのグループに誰が加入するのか?会場で是非ご覧下さい。

そして、この2日間4公演で全ての「わがままリクエスト」も披露します!
たくさんのご来場をお待ちしています!

8/16,17 LaLa arena TOKYO-BAY公演にて新メンバー発表!つばきファクトリー
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1754042463/




4 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:35:08.11 0
>>1
だからつばきだけじゃなくて全部の告知を貼れよw

9 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:42:55.01 0
娘は羽賀横山が抜けた後でもいいし

12 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:43:51.88 0
>>9
知的障害者

42 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:54:39.13 0
>>12
何故?

14 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:44:19.33 0
武道館売れないんだからお茶には起爆剤が必要

17 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:45:40.38 0
>>14
だったら武道館で新発表にするやろ

16 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:45:09.56 0
今月シングル出すグループに新メンバーって頭イカれてんのか

25 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:48:58.93 0
>>16
知的障害者

26 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:49:32.86 0
>>25
涙拭けよ

29 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:50:17.78 0
>>26
効きすぎぃ🤣

32 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:50:41.55 0
>>29
知的障害者

19 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:47:42.32 0
オーデやって盛り上げようとか全く考えてないんだな
研修生昇格とか意外性ゼロすぎる

22 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:48:36.44 0
>>19
去年やって合格ゼロやったやんけ🤣

23 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:48:48.66 0
>>19
オーデの途中経過全く表に出せないのに盛り上がりようがない

27 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:49:43.71 0
どの日のどの回で発表するか書かないとか
悪質すぎん?

31 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:50:37.93 0
>>27
Hulu配信ある回に決まってるやろ

36 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:53:11.83 0
>>27
この中のどこかで発表する それ以上のことは言えないってこと
それなのに>>31のように勝手に勘違いしてhulu買ってくれる鴨がいるw

39 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:54:09.86 0
>>36
知的障害者

41 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:54:31.02 0
>>36
知的障害者

33 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:51:18.88 0
【悲報】知的障害者、遂に鸚鵡返ししかできなくなる😭

34 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:51:42.97 0
>>33
効きすぎぃ🤣

47 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:56:04.83 0

(出典 stat.ameba.jp)

36期はひなーず島川相馬にも負けた人達

55 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:58:03.45 0
>>47
そもそもスキルについては昇格組よりも明らかに優れていて
スキルなしのキモオタ対応に長けている研修生をつばきに昇格させた

49 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:56:34.78 0
とはいえ配信のある初回から何の発表もなしじゃあいくらなんでもハロヲタを舐めすぎて暴動が起きる
どうせ複数メンバーが複数グループに昇格するんだから
何回かに分けて小出しに発表するのだろうと予想されている
1グループずつの発表でも4グループ発表できるしな

54 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:57:55.44 0
>>49
そんなに研修生が昇格する訳ねーだろハゲ

58 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:59:12.38 0
>>54
4グループが無理なら2グループを2日にわけてもいい
まあ妥協できるのがこの線だろうな

57 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:58:44.90 0
ん?プロデューサごっこ経営者ごっこはアイドルヲタクの一番の楽しみだろ?

61 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:00:24.31 0
>>57
研修生の実力診断テストは客がプロデューサーごっこする企画だもんな
今回のもまさにそんなようなもんだろ
海外なら誰がどこに昇格するのかで賭けが行われるところだw

60 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 08:59:53.23 0
どうせ新メンバー加入がビヨだけってオチで荒れるんでしょ

67 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:01:32.40 0
>>60
逆にビヨだけ新メンバー加入なしで荒れる可能性が高い
新人入れないってことは延命措置をあきらめたってことだからな

91 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:06:15.32 0
>>67
当日楽しみだね

100 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:08:50.55 0
>>67
ビヨは入れたって荒れるんだから
このまま息を引き取った方がいい
最期を看取るのも悪くない

62 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:00:33.75 0
誰がどこに入るか妄想するのはいいけど
オーディション公開しない理由を勝手に経営者目線で妄想してわかった気になってるのは気持ち悪すぎるわな

69 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:02:08.26 0
>>62
ほんこれ

71 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:02:38.93 0
>>62
経営者目線じゃなくて昨今の事情からそうなってると言ってるだけの話なんだがな
昔はむしろ事務所がその最先端やってたくらいなんだから

76 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:03:32.68 0
>>71
自分を事情通と思い込んでいるだけの精神異常者

79 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:04:05.79 0
>>76
やめたれw

80 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:04:07.21 0
>>76
事情通じゃなくてこの界隈の一般常識よ

81 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:04:49.01 0
>>80
自分の妄想を一般常識と思い込んでいる精神異常者

86 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:05:17.25 0
>>81
やめたれww

63 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:00:42.01 0
潰れかけか崩れかけか腐りかけか死にかけか
お前らに選択の余地なんてないんだよ全部外れくじバッドエンドなんだからww

65 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:01:01.11 0
>>63
お前の人生やん😭

64 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:00:43.65 0
ビヨに入りそうって風潮になっててわろた

66 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:01:24.74 0
>>64
お前が一人で言ってるだけでわろた

68 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:01:51.07 0
どこに入ろうとどうせこの先いいことなんて何もないんだから
人生の最も輝く時期を無駄に過ごすだけ
逃げるなら今のうち
自分の身は自分で守れ
生まれた時代が悪かったんだ

70 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:02:34.19 0
>>68
どうせなら縦読みでどいふうかって仕込めよ

72 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:02:53.65 0
>>68
今頃自分の人生を後悔しても無駄だから今すぐ自*とけ統合失調爺

74 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:03:09.99 0
>>68
お前が貧乏なのは生まれた時代が悪かったんだと
そういうことで納得してるのならいいよ

78 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:04:05.48 0
ビヨは無理やろ

20代以上しかいなくて
後輩受け入れた経験もないところに
中学生1人2人放り込むとか地獄やぞ

82 名無し募集中。。。 :2025/08/02(土) 09:04:57.77 0
>>78
ビヨの場合はピアノの後継者もなんとかしなきゃいけないからな
まあいないならいないでなんとかなるけどさ